未分類

【中山徳一容疑者・名古屋市千種区】名古屋市瑞穂区でワンボックスカー盗む!

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。中山徳一容疑者が車を盗んだ強要と窃盗の疑いで逮捕された報道です。

事件の経緯は中山徳一容疑者は名古屋市瑞穂区で駐車場に停められていた車に忍び込み

乗り込んできた女性に暴行を加えた容疑がもたれています。

後ろの席から女性の髪を引っ張り運転させた強要の容疑と女性はすぐに車をとめ逃げたため

中山徳一容疑者は車を奪った窃盗容疑の2つの容疑です。

この事件では一体何が起きたというのでしょう?

事件についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事件の概要は?

この事件は東海テレビが報道しています。

名古屋市瑞穂区で駐車中の車に隠れ、気付かず乗り込んで発進させた女性に暴行を加え、その後車を盗んだなどとして無職の48歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市千種区の無職・中山徳一容疑者(48)です。

中山容疑者は今年1月、名古屋市瑞穂区の駐車場に停めてあったワンボックスカーに隠れ、これに気付かず発進させた女性(50)に後ろから髪の毛を引っ張るなどして走行させた後、車を盗んだ強要と窃盗の疑いが持たれています。

女性はすぐに車を止め逃げたため、ケガはありませんでした。

警察によりますと、中山容疑者は別の事件を巡り、住居侵入と覚せい剤使用の容疑ですでに2度逮捕されていて、付近の防犯カメラの映像などから浮上しました。

調べに対し、中山容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

事件の報道内容でした。

逮捕された中山徳一容疑者の顔画像・Facebookは?

今回の報道では明かされていません。

これまでわかっていることは

中山徳一容疑者48歳です。

住所:名古屋市瑞穂区

職業:無職ということです。

顔画像やfacebookやTwitterのアカウントは特定には至っていません。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

事件の場所は?

報道では名古屋市瑞穂区とあります。

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

・名古屋暴力事件多すぎ️

・見え見えの嘘ついて罪を認めない。ボッコボコにしばき回して痛い目に合わせて思い出せたらいい。

・クルマで轢いても正当防衛になるかな。

・おいおい、これだけ荒っぽい事をしておいて身に覚えがないなんて、よく言えたよ。

過去の犯罪歴を見ても刑務所から出さなくて良いから。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200303-00027074-tokaiv-soci

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ

まとめ

逮捕された中山徳一容疑者がどのような人物像なのかを一通りまとめてみました。

名古屋市千種区に住んでいる48歳で職業は無職でした。

今回の事件の目的がいまいちわかりませんでした。

中山徳一容疑者は容疑を否認しているようです。

周辺の防犯カメラにも犯行の様子が残っているので

言い逃れはできないかと思います。

顔画像や判明しましたがfacebookやTwitterのアカウントについては特定でき次第に

今後の捜査の進展に動きがありましたら追記していきます。