ニュース

【殺人未遂・千葉一宮町】男性刺される、犯人は刺された男性の長男か?事件後に姿消す!

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は12日午後3時ころ千葉県一宮町の職業不詳の男性(56)の家で刃物を持った若い男に背中などを刺されて病院に緊急搬送されたという報道です。

病院に運ばれた男性は手当てを受けましたが命に別条はないとのことです。

事件後にこの男性の長男の姿が見えないことから事件の事情を知っているものとみて調べるということです。

この事件事故では一体何が起きたというのでしょう?

事件事故についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事件の概要は?

この事件事故はが報道しています。

12日午後3時ごろ、千葉県一宮町の職業不詳の男性(56)方で、刃物のような物を持った若い男が男性の背中などを刺して逃走した。男性は病院に搬送された。命に別条はないとみられる。茂原署は殺人未遂事件として捜査。男性の家族の中で長男と連絡が取れておらず、何らかの事情を知っているとみて調べる。

同署によると、男性は助けを求めて近隣の住宅に駆け込み、住人が「包丁を持った若い男が男性を追い掛けている」と110番通報した。男性は複数回刺されていたが、搬送時に意識はあった。同署は回復を待って事情を聴く方針。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010002-chibatopi-l12

 

事件の報道内容でした。

逮捕された犯人の名前は?顔画像・Facebookは?

今回の報道では犯人はまだ逃走中で逮捕されていません。

これまでわかっていることは

一宮町の56歳の男性が刃物で刺される事件が発生。

事件後にこの男性の長男と連絡がつかなくなっている。

事件の事情を知っている可能性があります。

顔画像やfacebookやTwitterのアカウントは特定には至っていません。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

事件の場所は?

報道では千葉県一宮町とあります。

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。


このような反応がありました。

引用 Twitterより

まとめ

この事件の報道では刺した若い男は刺された男性の長男との声もありますが

推測にすぎませんので確証はありません。

 

今後の警察の調べで事件の真相が明るみになってくるかと思います。

その際には随時追記していきます。