事故

自称会社員の男(42)を現行犯逮捕!千葉県松戸市緑ケ丘1の横断歩道で20代男性はねられ重体!スマホ操作していた?

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は千葉県松戸市緑ケ丘1の横断歩道を渡っていた20代の男性がはねられたという報道です。

この事故ではねられた男性は頭を強く打っていて重体ということです。

この事故では一体何が起きたというのでしょう?

事故についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事故の概要は?

この事件事故はが報道しています。

14日午前2時ごろ、千葉県松戸市緑ケ丘1の国道6号で、道路を歩いて横断していた20代ぐらいの男性が、右から来た乗用車にはねられた。男性は頭を強く打ち意識不明の重体で病院に搬送された。

千葉県警松戸署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで同市の自称会社員の男(42)を現行犯逮捕。男性の身元と事故原因を調べている。

同署によると、容疑者は「しっかり左右を確認していなかった」と供述。現場は片側2車線の十字路交差点。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00010002-chibatopi-l12

 

事故の報道内容でした。

逮捕された犯人の名前は?顔画像は?

今回の報道では明かされていません。

これまでわかっていることは

過失傷害の疑いで同市の自称会社員の男(42)が現行犯逮捕されました。

顔画像は特定には至っていません。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

事件事故の場所は?

報道では千葉県松戸市緑ケ丘1とあります。

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

 

  • 右折か左折で横断歩道上の人を撥ねたのかな?
    左右確認も大事だけど、見落としは仕方がない
    人間だから間違えることはある

    そのスピードが問題なんだと思うけど
    速度が高いと見落としやすいし、ぶつけた時の被害は甚大だ

  • vau*****

    | 

    普段横断歩道を渡ろうとしてる人がいるのにどの車も全然譲らないで減速もしないで普通のスピードで通過していく光景ばかりを見る

    みなさん横断歩道に歩行者がいる時は止まりましょう

  • hid*****

    | 

    状況わからんが、深夜2時に国道6号を横断?
    歩行者が信号を守っていたのなら、もちろん車が悪いが…

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200315-00010002-chibatopi-l12

まとめ

逮捕されたが42歳の男がどのような人物像なのかを一通りまとめてみました。

が不明点が多くお伝えできる情報はあまりありませんでした。

男性をはねて逮捕された男のこれまでわかっていることは

千葉県松戸市に住んでいる42歳で職業は自称ですが会社員でした。

今後の捜査の進展で何か動きがありましたら追記していきます。