ニュース

男女トラブル?埼玉県庁前の路上で50~60代の女性刺され死亡!近くにいた男を逮捕!動機や名前は?

ここに文字を入力してください

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

16日午後6時ごろ起きた事件です。さいたま市浦和区にある埼玉県庁前の路上で50~60代の女性が刺され緊急搬送されましたが病院で死亡が確認されました。

この事件現場の近くにいた男が逮捕されたという報道です。

警察は殺人容疑で捜査する方針です。

 

男女トラブルでこのような事件に発展してしまったのでしょうか。

事件について見ていきます、最後までお付き合いください。

【男女トラブル】さいたま市浦和区の埼玉県庁前歩道で通り魔か?逮捕された男の名前・顔画像・動機は?ナカザワ速報です。 つい先ほど飛び込んできた報道です。 今回お送りする話題は埼玉県庁前の歩道で女性が刃物で刺されたという報道...

事件の概要は?

この事件はテレビ朝日系(ANN)が報道しています。

16日午後6時ごろ、さいたま市浦和区高砂の埼玉県庁前の路上で女性が男に刃物で刺された。女性は50~60代とみられ、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。駆けつけた警察官が現場近くにいた50~60代とみられる男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。県警浦和署が容疑を殺人に切り替え、詳しい経緯を調べている。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200316-00000044-ann-soci

事件の報道内容でした。

逮捕された犯人の名前は?顔画像は?

今回の報道では明かされていません。

これまでわかっていることは

事件の現場付近にいた男のようです。

年齢は50~60代らしいです。

それ以外は今のところわかっていません。

顔画像やfacebookやTwitterのアカウントは特定には至っていません。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

事件の場所は?

報道では埼玉県庁近くの歩道とあります。

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

  • 世の中物騒になったね。

  • 人口が多い地域一帯には、卑劣な人間が
    何と多いことか?

    長点と反長点が混在しているな。
    賢者は地方にお住みください。
    平和ですよ・・・

  • ホント、女に手を上げる意味が分かんない…

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ

まとめ

夕方入りました報道でした。

刺された50歳代の女性が残念ながら亡くなってしまったようです。

近くにいた男が刺したとみられますが一体この事件では何がったというのでしょう?

今後の捜査の進展で何かわかりましたら追記していきます。

亡くなられた女性のご冥福をお祈りいたします。

【男女トラブル】さいたま市浦和区の埼玉県庁前歩道で通り魔か?逮捕された男の名前・顔画像・動機は?ナカザワ速報です。 つい先ほど飛び込んできた報道です。 今回お送りする話題は埼玉県庁前の歩道で女性が刃物で刺されたという報道...