ニュース

JR尼崎駅前レンガブロック殺人事件!40歳代のスキンヘッドの男が介護センター経営の吉田修二さんを殴り逃走!

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題はJR尼崎駅前近くの路上で40歳代くらいの男がレンガブロックで男性を殴り逃走したという報道です。

レンガブロックで殴られた男性は病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

レンガブロックで執拗に顔を殴っていることから相当な恨みがあったことがうかがえます。

この事件では一体何が起きたというのでしょう?

事件についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事件の概要は?

この事件はテレビ朝日系(ANN)が報道しています。

「ブロックで男の人が殴られている」と警察に通報がありました。

17日午前11時ごろ、兵庫県のJR尼崎駅近くの路上で、介護センターを経営する吉田修二さん(70)がコンクリートのブロックで顔などを殴られて血だらけの状態で倒れているのが見つかりました。吉田さんは病院に搬送されましたが、死亡しました。警察によりますと、40代くらいの男にコンクリートのブロックで一方的に殴られる様子が目撃されていて、男はそのまま徒歩で逃走したということです。逃げた男は身長170センチほどのスキンヘッドで、警察が殺人事件として行方を追っています。

 

 

事件の報道内容でした。

逮捕されたの顔画像・Facebookは?

今回の報道では男性を殴って死なせた男は逮捕されていません。

これまでわかっていることは

目撃情報では逃げた男は身長170センチほどのスキンヘッドだったということです。

顔画像やfacebookやTwitterのアカウントは特定には至っていません。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

亡くなった男性は誰?

今回の事件で亡くなった男性の身元は判明しています。

介護センターを経営する吉田修二さん(70)です。

吉田修二さんを殴って死なせた犯人との間で一体何があったというのでしょう?

事件の場所は?

報道ではのJR尼崎駅近くの路上とあります。

 

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

 

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200317-00000006-jnn-soci

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。

 


このような反応がありました。

引用 Twitterより

まとめ

JR尼崎駅前でおきた凄惨な事件の報道でした。

レンガを使い顔を殴っておることから相当な殺意があったのではないでしょうか。

犯人は逃走しているので付近の住民は不安なことだと思います。

この事件で何か動きがありましたら追記していきます。

 

この事件で亡くなった吉田修二さんのご冥福をお祈りいたします。