ニュース

久留米市藤山町で63歳の男性が車にしがみついたまま走らせ死なせた容疑で八女郡広川町の19歳の会社員の男を逮捕!

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は八女郡広川町に住む19歳の男が63歳男性を車で引きずり走行させて死なせた容疑で逮捕された報道です。

この事件で亡くなったのは事件現場の近所に住む佐々木幸一さん(63)です。

この事件では一体何が起きたというのでしょう?

事件についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事件の概要は?

この事件は九州朝日放送が報道しています。

今月15日、久留米市で63歳の男性を車ではね、男性をひきずったまま走り死亡させたとして、19歳の会社員の男が逮捕されました。

過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、八女郡広川町の19歳の会社員の男です。

警察によりますと、今月15日夜久留米市藤山町で、男が運転する普通乗用車に近所に住む佐々木幸一さん(63)がはねられました。

男は救護措置を行わず、佐々木さんを200mほど引きずったまま走ったということです。

その後、佐々木さんは別の車にもはねられ死亡しました。

男ははねたことは認めていますが、「逃げたつもりはない」と一部否認しているということです。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-14096746-kbcv-l40

事件の報道内容でした。

逮捕された19男の名前・顔画像は?

今回の報道では明かされていません。

これまでわかっていることは

八女郡広川町に住む19歳の会社員の男のようです。

20歳に満たないため未成年となり実名報道はされません。

今後も名前や顔画像などは公開されることはないかと思います。

事件の場所は?

報道では久留米市藤山町とあります。

 

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

 

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200317-00000006-jnn-soci

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。


このような反応がありました。

引用 Twitterより