ニュース

【東京・築地】酒に酔った状態でダンプを運転しバイクの22歳の男性を死なせた青木敬太容疑者の顔画像判明!

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は東京・築地で酒を飲んだ状態でダンプを運転しバイクに追突してそのまま逃走してすぐに警官につかまった青木敬太容疑者の顔画像が公開されました。

 

ダンプの車体の下にはバイクを引きずったままになっていたそうです。

ダンプがバイクを引きずりながら走る現場を警察官が目撃していたようです。

この事故でバイクを運転していたズッシ・ディペース陸さんはその後死亡が確認されました。

この事件では一体何が起きたというのでしょう?

事件についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事件の概要は?

この事件は日本テレビ系(NNN)が報道しています。

ダンプカーの運転手が、原付バイクの男性をはねてそのまま逃走したとして逮捕された。男性はその後、死亡した。

警視庁によると20日午後11時半過ぎ、東京・築地でダンプカーと原付バイクが衝突し、バイクに乗っていたズッシ・ディペース陸さんが死亡した。

ダンプカーはそのまま逃走したが、パトロール中の警察官が車体の下にバイクがはさまったダンプカーを見つけ、青木敬太容疑者を現行犯逮捕した。

呼気から規定の4倍以上のアルコールが検出され、調べに対して容疑を認めているという。

事件の報道内容でした。

亡くなった方の詳細は?

この事故で亡くなったのは

ズッシ・ディペース陸さん(22)です。

住んでいるところは久喜市青葉のようです。

逮捕された青木敬太容疑者の顔画像は?

今回の報道で公開されました。

 

ダンプを運転していた青木敬太容疑者(53)を現行犯逮捕されました。

青木敬太容疑者の呼気からは規定の4倍ほどのアルコールが検出されたということです。

容疑を認めているようです。

顔画像は報道にて公開されました。

青木敬太容疑者は警察の調べにたいし

「どれくらい酒を飲んだのか覚えていない」というような供述をしているということです。

事件の場所は?

報道ではと東京・築地あります。

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

  • 飲酒運転は任意保険の適用外だし、被害者家族も補償が受けられるかどうか微妙なところ。
    飲酒運転は被害者も加害者も不幸にする。
    アルコールを検知したらエンジンが掛からないようにするくらいのことをメーカは考えるべきだ。

  • sain

    | 

    アルコール感知システムを、全車標準装備して飲酒している者に運転できないようにするしかない。

  • bbm*****

    | 

    相当な量の飲酒だろうな

    一生涯ブタ箱から出てくるな

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200317-00000006-jnn-soci

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。


このような反応がありました。

引用 Twitterより