事故

福岡・大野城市のスイミングクラブの駐車場で1歳女の子が車にはねられ死亡!はねた女性教師は「気が付かなかった」

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は福岡・大野城市のスイミングクラブの駐車場で1歳の女の子が車にはねられなくなるという痛ましい報道です。

この事故では一体何が起きたというのでしょう?

事故についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事故の概要は?

この事件はフジテレビ系(FNN)が報道しています。

福岡・大野城市のスイミングクラブの駐車場で、1歳の女の子が車にはねられ死亡した。

21日午後3時半ごろ、大野城市のスイミングクラブの駐車場を出ようとした普通乗用車に、1歳の女の子がはねられ死亡した。

車を運転していた、福岡市内の公立高校に勤務する43歳の女性教師は、「気付かなかった」と話しているという。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200322-00434310-fnn-soci

事故の報道内容でした。

女の子をはねた女性教師の名前や顔画像は?

今回の報道では明かされていません。

これまでわかっていることは

福岡市内の公立高校に勤務する43歳の女性教師です。

警察の調べで「気が付かなかった」と話しているようです。

顔画像やfacebookやTwitterのアカウントは特定には至っていません。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

事件の場所は?

報道では福岡・大野城市のスイミングクラブの駐車場とあります。

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

 

 

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200317-00000006-jnn-soci

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。


このような反応がありました。

引用 Twitterより