ニュース

埼玉県越谷市ワゴン車が突然炎上!車内から身元不明の遺体が見つかる!この人は誰?炎上の原因は?

ナカザワ速報です。

いましがた飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は埼玉県越谷市で23日午前11時40分ごろ県道を走っていたワゴン車が道路わきの木にぶつかりその直後に燃え上がったという報道です。

この炎上事故で車内から一人の身元の分からない1人の遺体が見つかりました。

事故についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事故の概要は?

この事故はテレビ朝日系(ANN)が報道しています。

埼玉県越谷市で23日午前11時40分ごろ、「大きな物音がして外に出て確認すると、車が燃えている」と近くにいた人から110番通報がありました。現場ではワンボックスカーが燃えていて、消防が約40分後に消し止めました。車内からは性別不明の1人の遺体が見つかりました。目撃していた人は「走行中の車が歩道を乗り越えて立ち木に衝突し、すぐに火が出た」と話しています。警察は遺体の身元を確認するとともに事故の原因を調べています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200323-00000051-ann-soci

 

事故の報道内容でした。

焼けた車から見つかった遺体の身元は?

今回の報道では明かされていません。

これまでわかっていることは

年齢性別などすべて不明です。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

車が炎上した現場は?

報道では埼玉県越谷市とあります。

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

 

 

 

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。

このような反応がありました。

引用 Twitterより