ニュース

小倉南区葛原の市道で無免許ひき逃げ容疑で39歳の男を逮捕!逮捕男の名前・画像は?SNSも判明か?

ナカザワ速報です。

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は小倉南区葛原の市道で無免許で車を運転し

停車中の軽乗用車に追突する事故を起こして乗っていた男女2人にけがを負わせ、

そのまま逃走した疑いがもたれています。

この事故ではひき逃げ容疑で39歳の男が逮捕されました。

この事件では一体何が起きたというのでしょう?

事件についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事件の概要は?

この事件は九州朝日放送が報道しています。

ひき逃げの疑いで逮捕された男は、免許を取ったことがありませんでした。

警察によりますと、丸本正人容疑者(39)は今月9日、小倉南区葛原の市道で無免許で車を運転し、停車中の軽乗用車に追突する事故を起こして乗っていた男女2人にけがをさせたのに、そのまま逃げた疑いがもたれています。容疑を認めています。

被害男性が車のナンバーや特徴を覚えていて丸本容疑者が浮上したということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-14112857-kbcv-l40

 

事件の報道内容でした。

逮捕されたの顔画像・Facebookは?

今回の報道では明かされていません。

これまでわかっていることは

丸本正人容疑者39歳です。

丸本容疑者は容疑を認めているということです。

 

顔画像やfacebookやTwitterのアカウントは特定には至っていません。

今後の捜査の進展により詳細が分かりましたら随時追記していきます。

事件の場所は?

報道では小倉南区葛原の市道とあります。

 

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

 

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200317-00000006-jnn-soci

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。

このような反応がありました。

引用 Twitterより