ニュース

香川県観音寺市茂西町の県道で矢野和男さんが車にはねられ死亡!軽自動車を運転していた三豊市の女性の前方不注意か?

つい先ほど飛び込んできた報道です。

今回お送りする話題は3月27日夕方、観音寺市で、自転車に乗って道路を渡っていた79歳の男性が車にはねられ死亡したという報道です。

この事故では一体何が起きたというのでしょう?

事故についてみていきたいとおもいます。

最後までお付き合いください。

事故の概要は?

この事件はKSB瀬戸内海放送が報道しています。

観音寺市の県道で自転車の男性(79)が軽自動車にはねられ死亡

3月27日夕方、観音寺市で、自転車に乗って道路を渡っていた79歳の男性が車にはねられ死亡しました。

27日午後6時半ごろ、観音寺市茂西町の県道で、近くに住む矢野和男さん(79)が自転車に乗って道路を渡っていたところ、直進してきた軽自動車にはねられました。

矢野さんは全身を強く打つなどして搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察は、軽自動車を運転していた三豊市の女性が前をよく見ていなかったとみて事故の状況を調べています。

現場は見通しの良い直線道路で、事故当時、道路の照明はついていたということです。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00010001-ksbv-l37

 

 

事件の報道内容でした。

この事故で亡くなった男性はだれ?

ここまででわかっていることは

亡くなったのは事故現場の近くに住む観音寺市茂西町の県道近くに住む

矢野和男さん(79)です。

矢野和男さんが自転車に乗って道路を渡っていたところ、直進してきた軽自動車にはねられたということです。

事故の場所は?

報道では観音寺市茂西町の県道とあります。

 

ネットの反応は?

ネットではどのような反応があるのか見ていきます。

道路の照明より自転車がライトをつけていたかのほうが重要でしょう

返信0

18
5
蛍石 | 4時間前
前をよく見ずに何処見て運転してたんだ?

返信0

16
0
hir***** | 4時間前
自転車は、壊れてないように見えるが、高齢者は、全身を強く打って死亡?
高齢者は、頭を強打したのかな?

返信0

8
0
dre***** | 3時間前
運転も自粛して事故を減らす努力を全国民の人がやるべき。

返信0

1
0
qsh***** | 2時間前
香川は四国1交通マナーが悪い…有名。

 

ネットではこのような意見が見られました。

引用 ヤフコメ https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200317-00000006-jnn-soci

Twitterの反応は?

Twitterではどのような反応があるのか見ていきます。

 

このような反応がありました。

引用 Twitterより