ニュース

埼玉県川越市で火災!木造2階建てが全焼。焼け跡から性別不明の遺体!火事の場所はどこ?遺体の身元は?詳細情報は?

また火事の報道が入りました。

川越市で住宅が全焼し焼け跡から性別不明の遺体が見つかりました。

警察は火事の後連絡が取れないこの家に住んでいた朝倉健次さん84歳とみて

調べるということです。

もくじ クリックで読みたい記事に飛びます!

川越市の火事の報道概要は?

埼玉県川越市 火災 木造2階建 全焼

4日夜、埼玉県川越市の住宅で火事があり、焼け跡から性別不明の遺体が発見されました。警察は、遺体がこの家に住む80代の男性とみて身元の確認を急いでいます。

真っ赤に燃え上がる炎。4日午後9時ごろ、埼玉県川越市の朝倉健次さん(84)の自宅から火が出て、木造2階建ての住宅を全焼しました。消防車など13台が駆けつけ、火はおよそ6時間後に消し止められましたが、焼け跡から性別不明の遺体が見つかりました。

警察によりますと、この家には朝倉さんと妻(79)が2人で暮らしていて、妻は煙を吸うなどしてのどにやけどをする軽傷ですが、火事の後、朝倉さんと連絡がとれていないということです。

警察は、遺体が朝倉さんとみて身元の確認を急ぐとともに、出火した原因を詳しく調べています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200405-00000025-jnn-soci
TBS系(JNN)

埼玉県川越市の火事はどこでおきた?

報道ですと埼玉県川越市とあります。