ニュース

佐山高広さんをひき逃げし死亡させた板倉正英容疑者の顔画像は?SNSなどの詳細情報も!

今日の夕方に入りました滋賀県竜王町でおきたひき逃げ事件の続報報道です。

61歳の男性を車でひいて逃げたとして30歳の飲食店店員が逮捕されたという報道です。

ひき逃げ事故にあい病院に搬送されましたがその後死亡が確認されました。

死亡したのは近江八幡市に住む佐山高広さん61歳です。

逮捕されたのは甲賀市の飲食店店員、板倉正英容疑者30歳です。

板倉容疑者は容疑を認めているということです。

滋賀県竜王町でおきたひき逃げ事件の報道概要は?

ひき逃げ61歳男性死亡・飲食店店員逮捕
滋賀県竜王町の路上で男性がひき逃げされ死亡した事件で、警察は甲賀市の飲食店店員、板倉正英容疑者(30)を逮捕。

事件は4日午後11時ごろ竜王町の県道で、近江八幡市に住む男性(61)が頭から血を流して倒れていて、搬送先の病院で死亡したもの。警察は防犯カメラの映像などからはねた車を特定した。

調べに対し、板倉容疑者は容疑を認めていて、警察は当時の詳しい状況について調べている。
引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000023-ytv-l25
読売テレビ

滋賀県竜王町でおきたひき逃げ事件の現場はどこ?

報道ですと滋賀県竜王町の路上とあります。

こんな見通しの良い場所で
人を引いてしまうならば免許持たない方が良いのでは

返信0

13
0
eql***** | 10時間前
人をひいて逃げたら損だというような法改正急ぐべきだと思う
何か毎日ひき逃げあるもんね

返信0

44
3
aya***** | 8時間前
私もひき逃げされて車置いて逃げられたことあるからこういうニュース見ると腹立つし悲しくなる。

返信0

23
2
jan-***** | 9時間前
滋賀は、人が見えない様な暗い田んぼの道が多いからね。
客先の会社から駅に向かう途中の路肩を歩いていたら、向こうから真っ直ぐそのまま車が向かって来てミラーにあたりそうだったから、田んぼにはまって避けたことがある。
靴の中まで泥水だらけになったけど、車はそのまま走り去った。
全然避けてなかったから見えてなかったんだと。
滋賀、国道から駅に行く様な県道田んぼ道は、人がいるから気をつけて走ってくれ。

返信1

19
34
mua***** | 5時間前
捕まるの速かったな
良かった
引用 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200407-00000023-ytv-l25