ニュース

群馬・吉岡のひき逃げ事件で炎上した車から見つかった男女の身元判明!

今月15日に起きていたひき逃げ事件で炎上した車から見つかった男女の遺体の身元が判明したという報道が入りました。

軽自動車が乗用車に追突され横転し炎上した車から身元のわからない男女の遺体が

見っかっていましたがDNAなどの鑑定の結果2人の身元が分かったということです。

事件の概要は?

群馬・吉岡のひき逃げ 2遺体の身元判明

吉岡町上野田の県道で15日未明、乗用車が軽乗用車に追突し、運転していた男が逃走したひき逃げ事件で、炎上した軽乗用車から見つかった2人の遺体はDNA型鑑定の結果、渋川市中郷の会社員、鳥越俊彦さん(50)と、同居するパート、桜井初江さん(51)と判明した。渋川署は死因の特定を急ぐ。

同署は16日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、乗用車を運転していた渋川市渋川の運転代行業、石坂太一容疑者(28)を逮捕した。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/9f42422cfa91e3bc11c0fca6be24b1732e240aa2
産経新聞

ひき逃げ事件現場はどこ?

このひき逃げ事件現場は吉岡町上野田の県道です。

2人の男女の身元は?

炎上した車から見つかった遺体の身元は

渋川市中郷の会社員、鳥越俊彦さん50歳

同居するパート、桜井初江さん51歳

警察は2人の身元の確認を進めていましたがDNA型の鑑定などから

2人の身元を割り出したということです。

ネットの声は?

運転代行業を営みながら、ひき逃げとは…。

車社会の群馬においては運転代行はありがたい業者だけど、これからはちゃんとした業者を選ばなければ。

返信0

20
1
cqz***** | 45分前
日本は何の為の懲役か分からない短期で終わらせてしまう。「被害者の気持ちなんか知らねーよ」と言ってるようにしか見えない。刑務所が定員オーバーしてるから早く出ていけと言ってるのか。ひき逃げで被害者が
死亡しているのだから殺人罪で死刑か、逃亡も自殺もさせない監視下で一生賠償金を払い続けさせるくらいしなければこういう事件は無くならない。

返信0

9
0
rig***** | 6分前
石坂太一容疑者←どうせ生かしておいても役には立たない。
刑期を終えて出てきても、前科アリを雇う会社はほとんど無く、ナマポ受給者になる事は見えている。
マルタにすれば良いのでは?

返信0

1
0
sir******** | 47分前
車社会を見直そう
国民殺して利益確保 恐怖の資本主義国家

返信0

4
3
wsr***** | 58分前
殺人罪でいいのでは?

返信0

17
0
マツオデトックス | 14分前
こんなんひき逃げちゃいます。
殺人事件です。
引用 ヤフコメhttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200424-00000013-san-l10